So-net無料ブログ作成
検索選択

あいすぱ2HBS練習 [コース記録]

こんばんわ~!

ってことでチャレカ始まりましたね~
開催コースのあいすぱに合わせて、
衣装もアイスっぽくコーデしてみたよ[魚座]

(装備や能力も整えた状態なのでツン耳とかついてますけど(/ω\*))

もう普段のイベントはスルーすることが多くなったのですが、
チャレカはコース練習とスコア更新狙うのにいい機会なので
やってこ~と思って、少しづつ練習しております(*`・ω・´*)

エントリー含めて開催期間1週間みたいなので、
まったり練習してる暇もなさそうですけどね~(,,-`ω´-)

目標スコアなんですけど、今んとこシーズンのあいすぱ記録が
こんな感じなので[バッド(下向き矢印)]

目標は現実的な感じで-4010000PPとしたいと思います(`・ω・´)


そして本日はあいすぱ2Hを練習してきました!

2Hはあいすぱで1番難易度の易しいショートですね~
あいすぱは初研究なので、こういうホールは確実に
取れるようにしっかり練習しときたいとこです(。+・`ω・´)

ってことでまず3ピン端数を取ってみました♪
シグモの改善で端数も取りやすくなりましたね~

まめちしき「ショートホールの端数の取り方」
1.パンヤショットを超振り遅れて正確度の左のBADが出るとこでショット
2.空振りになる
3.残り距離を見る

おわり

今まであまり研究してないとことかは端数を取ってなかったのですが、
素で狙ったりする場合は重要なので取っていこうと思います"ρ('-'* )

そしてここはグリーンがまったいらなので、
素BS狙いにしようと思って影響取ってみました!



サイレントでさくっと取れるように1m時の影響を取りつつ、
2m、3mでも打ってみて微風ならある程度安定するかなって感じに
なってきました!(たぶんっ)

2Hは取りのがししないように精度上げていきたいとこですね~

2012.10.19 赤羽みやび
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※みやびが承認したコメントのみ表示されます。
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 GMO Gamepot Inc., All rights reserved.
original script by youmode | modified by Ninoshin, Miyabi Akabane